含み損の夜明け

 日経平均GDスタートふたたび

二日連続GDスタートであったが、違うのは昨日はプラス引け。

でも今日はマイナス引け。Oh!No~!

上昇する気配が感じられない。

1ドル101円代になってるし、ポケモンGOの時のような

相場の過熱感もないし、資金はどこにあつまるのやら・・・

ヘリコプターマネーは法的に実行できなくても、

それに近い政策がないと1万7000円への回復は厳しそうだ(;´Д`)アウ...

 

 今日の成績
(損益確定分)

1357 日経ダブルインバース(取得価額)2839 (売却価額)2881

3647 ジー・スリーHLDGS (取得価額)106.8 (売却価額)109

6879 イマジカロボ (取得価額)719 (売却価額)720.71

7022 サノヤスHLDGS (取得価額)359 (売却価額)362

→ 金額:1万2800円

(含み損益分)

5406 神戸製鋼所 (取得価額)96.67 (本日終値)85

5289 ゼニス羽田HOLD (取得価額)273.42 (本日終値)229

→ 金額:-6万4974円

 

ゼニスはGUスタートで250円代も回復し、上昇してくれるかと思いきや

後場でマイ転し、229円で終了。低PERなのに。悪材料も出てないのに。

含み損が拡がって気分は良くない。

明日は+10円くらいは上昇してほしいもんだ(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ

神戸製鋼も120円代のときもあったが、それも過去の話。

円安には微反応、円高には過剰反応すうる株価に今後買わないという意思は

不動のものとなった。いつ売却できるのかウオーー!

 
今月の累積成績
(損益確定分)+4万8700円
(含み損益分)-6万4974円

 

転職活動

今日も活動なし!

仕事やる気はあるが、転職活動はやる気になれない!

第一印象が大事とはよく言われてることだけど、

その第一印象が良く思われないタイプだから余計におっくうになるって~