お盆関係なくオリンピック!

オーリンピックゥゥゥ!!

正直、オリンピックで株どころではない!

その原因は世間は夏休みで相場が閑散としているから!

昼夜逆転しているから、結果からまた推測。

 

日経平均は前日比-50.36円の1万6869円56銭

東証1部売買代金は1兆5701億円(かなり低水準)

 

ソフトバンク1銘柄が頑張ったおかげで下げ幅がこんなもんだった。

 

一般的なお盆休みも今日でおしまいだから、

明日からは出来高伴って多少は上昇するんじゃないかな~

 

保有株のウインテストかゼニスが爆上げするまで

取引おあずけ状態継続します。

 

今日の成績

(損益確定分)

6721 ウインテスト (取得価額)284.62 (売却価額)169

3744 サイオステクノロジー (取得価額)626 (売却価額)635

→ 金額:-1万1125円

(含み損益分)

5406 神戸製鋼所 (取得価額)96.67 (本日終値)89

5289 ゼニス羽田HOLD (取得価額)265.15 (本日終値)218

6721 ウインテスト (取得価額)284.62 (本日終値)155

9684 スクエニ (取得価額)3185 (本日終値)3190

→ 金額:-13万7928円

 

ゼニス!なぜ下がる!?

夜間で202円で売却する人もいるし、なんなの?

株価下げたいの?夜間だから個人だと思うけど・・・(゚_゚i)タラー・・・

 

スクエニもFF発売延期で株価下げるし、

踏んだり蹴ったりです。・゚・(ノД`)・゚・。

 

・・・とは言え、クソ株のウインテストが反発してくれた。

マーケットの注目度が上がって、一気に上昇してくれぇぇぇぇ

 

今月の累積成績
(損益確定分)+4130円
(含み損益分)-13万7928円

 

転職活動

よし、オリンピック終わったら

髪切って、本格的に転職活動しよう!

(↑意思の弱い人の決意)