安心できるくらいお金ほっしぃぃ

ザラ場は睡眠時間

夜中はオリンピック見て、昼間は熟睡したから

株式相場がどうだったのか結果から推測。

 

  • 日経平均は前日比+184.80円の1万6919円92銭
  • 値上がり銘柄数:1268
  • 値下がり銘柄数:600
  • 為替ドル円:102円(2:16現在、101.17円)

 

日経平均は結構上がってるのにドル円は円高が進んでいる。

気持ちの悪い現象だ。

ファーストリテだけ異様に強いし。

日銀のETF買いで無理やり日経平均を支えているのだろうと思う。

(↑調べるのも面倒くさいからウラはとっていません)

 

今後、日経平均がドカーンと下落する、または、円安が進むと予測します。

 

過去の日銀の為替介入とかでも大して効果が出なかったことを考えると

日経平均ドカーン説が有力かな。

 

保有株は早々に数を減らしておいた方が無難アルヨ。

 

 

今日の成績
(損益確定分)

売買なし

(含み損益分)

5406 神戸製鋼所 (取得価額)96.67 (本日終値)89

5289 ゼニス羽田HOLD (取得価額)265.15 (本日終値)218

6721 ウインテスト (取得価額)284.62 (本日終値)155

3744 サイオステクノロジー (取得価額)626 (本日終値)625

9684 スクエニ (取得価額)3185 (本日終値)3190

→ 金額:-13万8090円

 

ゼニスが前日比+9円でちょっと上がったヾ(@°▽°@)ノあはは

毎日+5円くらいづつ上がってくれぇぇぇ~

ウインテストはそろそろ見切りつけないとヤケドが拡がる…

150円を下回ったら悲しいけど切ります。

 

今月の累積成績
(損益確定分)+1万5255円
(含み損益分)-13万8090円

 

転職活動

ブランク期間が長くなって

本当に転職できるのか不安になってた。

それなのに転職活動してない!

選択肢は負け犬ロードしかないのか!?