オリンピックで株なんてほったらかし

東証1部だけ

昨日、マザーズもジャスダックも東2も下降し、

東1だけがプラス状態で全然おもしろくないので、

不当にも売られているゼニスを少しナンピンして終了。

スクエニも為替差損の影響を除外すると

増益増収なのに、かなり売られた。

決算書をちゃんと見たら一過性の減益なのは一目瞭然なのに。

 

そして、今日は

毎日取引することをポリシーにしていたけど、

相場に期待できないので、

デイトレせずに持ち株の株価情報をスマホでチェックしただけ。

 

おもしろくない。

 

好業績で今後も期待できて、株価も割安の銘柄が人気になるのなら

納得できるけど、最近はそうではない。

 

決算が好業績で今後の見通しもいい銘柄でも、

翌日、寄り天になって、後場にはマイ転しているということが多い。

 

こんな調子で、ダブルバガーなんて今後現れるのか!?

 

今日の成績
(損益確定分)

売買なし

(含み損益分)

5406 神戸製鋼所 (取得価額)96.67 (本日終値)91

5289 ゼニス羽田HOLD (取得価額)265.15 (本日終値)208

6721 ウインテスト (取得価額)284.62 (本日終値)167

3744 サイオステクノロジー (取得価額)626 (本日終値)608

9684 スクエニ (取得価額)3185 (本日終値)3185

→ 金額:-14万6290円

 

1ドル102円代でパッとしないが、なぜか神戸製鋼が上がってきた!

もっと上がってくれ~

株価10倍で、保有株数が10分の1になる日までには売却したい!

 

ウインテストというクソ株はどこまで下がるのか!?

毎日5%くらいづつ下げるとか正気なのか!??

 

スクエニはやはり、今後の期待値が高いから

すぐに株価が元通りになった!

もう200円ほど上がりそうだからこのままホールド! 

 

今月の累積成績
(損益確定分)+1万5255円
(含み損益分)-14万6290円

 

転職活動

今日も安定の活動なし。

TVでオリンピック見たり、

図書館で今後必要なさそうな技術書を借りてきて読んでる。

いつか役に立つかな