ぎゃーーー!(;´Д`)ゲロゲロ

クソ相場2日目

本日もクソ相場が続いた。

 

日経平均前日比-0.44円の1万6254円45銭。

東証1部33業種中、上昇業種数12、下降業種数20。

 

一見、相場としてはちょっと悪いだけに見えるが、

実態は、ファーストリテだけが日経平均を支えていたに過ぎなかった。

新興市場はリバなしの右肩下がりで完全に下降相場。

 

「買い」で入るとヤケド、または大ヤケドするパターンだ。

(今日、大ヤケドして、体験しました)

 

昨日の引けに購入したヘッジ目的のインバース系ETFもマイナスで、

保有株もマイナス。おまけに、デイトレ用に買った株も暴落し、マイナス。

 

日経225だけがプラスをキープしようとする相場は、

もうイライラする!

いっそ、日経平均も大暴落してくれたら、

インバース系ETFも機能するってのに!

 

 こうなったら、株価引き下げの原因となっている米雇用統計の

雇用数が爆増して、昨日今日爆下げした株価を元通りにしてくれって!

 頼むよ、アメリカ!

 

もう資産の60%も逝ってしまったんだから!  

ノックアウト寸前の状態です(TДT)ウエーン

 

次からは、日経平均寄与度で1社だけが爆上げしてる状態の時は

取引を控えることにする。

そうではないときは、上昇している業種を探して、

その業種内で、急騰していない銘柄を調べ、板情報を参考に買うと決めた!

 

 今日の成績
(損益確定分)

1360 日経平均ベア2倍 (取得価額)7270 (売却価額)7060

6721 ウインテスト (取得価額)284.62 (売却価額)235.375

4321 サイバネットシステム (取得価額)738 (売却価額)750

3647 G3HLDGS (取得価額)114 (売却価額)89

→ 金額:-6万3322円

(含み損益分)

5406 神戸製鋼所 (取得価額)96.67 (本日終値)87

5289 ゼニス羽田HOLD (取得価額)273.42 (本日終値)216

6721 ウインテスト (取得価額)284.62 (本日終値)187

3744 サイオステクノロジー (取得価額)626 (本日終値)608

9684 スクエニ (取得価額)3185 (本日終値)3140

→ 金額:-13万3684円

 

 夜間に日経先物が下げていたのに、珍しく日経平均がGUだった。

これは相場が上昇したいと言っていると勘違いし、

G3HLDGSを買ってしまった。そして、損失拡大・・・

 

スクエニは、ドラクエが好調で、業績に寄与しているはずだと打診買い!

開示情報によると、増収減益!

 

えっ?減益!?

 

決算書を見てみると、為替差損で約25億円も計上している。

為替の影響がなければ、増収増益だったのに!クー!

 

ほかにも、アミューズメント事業と出版事業が黒字ではあるものの

営業利益が前年同期比ではマイナスになっている。

 

減益の原因が、為替の影響だけで、本業は絶好調だと

マーケットが判断してくれるといいな!

 

月曜日が不安だ・・・

 

 

今月の累積成績
(損益確定分)+1万5715円
(含み損益分)-13万3684円

 

転職活動

今日も安定の活動なし。

株で損した日に活動なんてできない!